katasecccのブログ

挽きたての豆 淹れたての珈琲をどうぞ

片瀬の珈琲を司る祠

ラムピリカさん

f:id:kataseccc:20171117001029j:image

オールドビーンズにハーブティー

ラムピリカさんでしか味わえない雰囲気とゆったり流れる時間

 

f:id:kataseccc:20171117001228j:image

イベントが始まるとお客さんで満席

何となく絵本ぐりとぐらを思い出す

 

f:id:kataseccc:20171117001356j:image

定休日は無く定営業日もない

開いてる時が訪れるべき日

玄関から入ればきっとその日は貴方にとってラムピリカに来るべき日なのです

 

毎日ちゃんと営業する様にと言われた事もあるらしいのですが、ラムピリカさんに母親を求めてはいけません

偶然が必然なのです

 

写真を撮る頻度が高い私ですが、ラムピリカさんの写真は少ない

何処を撮っても絵になるけど、カメラ越しに見る余裕も無くマッタリと愉しんでいます

 

珈琲好きの貴方が江ノ島に来たら、ラムピリカさんとご縁がありますように