katasecccのブログ

挽きたての豆 淹れたての珈琲をどうぞ

29日目

 ブログ生誕29日目

 

勿論、行動する事が大切

このブログも野良珈琲も行動から始まるし

ここに辿り着く前に戻りたいか?と聞かれたら答えはN0

 

振り子やバネの理論みたいな理屈じゃなく

何も出来ずに蹲る時間も大切って思う

何かを強く信じるって事は

何かを強く否定する事

でその否定する何かに強く囚われてるって事

だと思ったりするんですよ

 

やっぱレゲェが好きだ

ゆっくり

揺ら揺ら

進んでる訳でもなく

後戻りでもない

その場でそこの景色を楽しんで

そこの風や匂いを吸い込んで

たまに違うものも吸い(笑)

※子供を持つ私は日本にいる時は違法行為はしません

 

ここにいても世界中のどこにもいけて

世界のどこにいても心はずっとそこにあり

 

 

自由や可能性にも縛られたくない

フィッシュマンズが好きだからしょうがない

 

 

私は動き世界とまた触れ合うけど

心はずっとそこにいる

 

 

だからずっと独りなのかもね